こんばんは、水玉です音符
昨日は四国造園さんで行われた
miyaさん苗販売会へ行ってきました!

お店が開くのが7時30分
抽選が8時15分

同日に同市で開催されるイベント
フェルム・ド・フェスに合わせて
朝早い時間からのスタートでしたキラキラ

お店に着いてみたら
美しい交配苗がずら〜おねがい

JJコロラータやリンゼアナ
桜鬼まで並んでいて圧巻だったなぁ

しかもお店には
O'sさんがいらっしゃっていてびっくり
色んな意味でどきどきが止まらない!


しかし興奮しすぎたのか
謎の体調不良で冷や汗とめまいが…無気力
震える手を抑え、なんとか根性で
抽選〜狩りを乗り切りました笑い


大事な大事なお迎え多肉ですピンク薔薇

ハル×コロラータアテマハック

憧れていたmiyaさん苗が我が家へニコニコ
しかも命名株を使った交配
かわいすぎて涙がでそう

その後の狩りは続行できそうもなくて
残念だけど早々に帰宅しましたバイキンくん
貴重な子達もたくさんいたんだけどね


帰宅すると少し体調が回復したので
午後からはフェルムドフェスに
行ってきました爆笑


フェルムドフェスで
お迎えしたmiyaさん苗キラキラ

銀天女×クスピダータ

こちらの交配も大人色で雰囲気が好き
出会いに感謝です気づき

フェルムドフェスでの残りの戦利品は
また明日紹介したいと思います!


お読みいただき
ありがとうございましたニコニコ