こんばんは、水玉です音符
寄せ植えスイッチが入って
色々なものに寄せたい病になっています

ダイソーの木箱を塗って
寄せ植えを2つ作りましたにっこり


同じ形の鉢を並べるとかわいいですピンク薔薇


初めて寄せ植えに
アエオニウム(黒法師)を使ってみた
こんな時期に根を動かしてごめんねお願い

こっちの寄せ植えの方が
大人っぽく仕上がって好みです気づき

大きい苗はできるだけ
根を残すように植えました!



ダイソー産のヘラクレス
エッジが蛍光ピンクになって華やかキラキラ

葉挿しっ子のプロリフィカが増えたので
惜しみなく使えましたニコニコ


一緒に飾っている、だるま姫秋麗丼
ぷくぷくしてかわいらしい飛び出すハート


うちのセンペルさんは色がない笑い
色がでる品種なんだけど
肥料が多すぎたみたい


花芽の葉から生まれた
いばら時計に花芽がクローバー

また増やせるかなニヤリ


明日はイバライドへ
狩りに出かけます歩くスター
イバライドは初めてだから楽しみ
多肉達に癒やされてこよう

お読みいただき
ありがとうございました!