こんばんは、水玉です音符
新しく二つの寄せ植えを作りました!


セダムをたくさん使って
お花畑をイメージした寄せ植えピンク薔薇


いつもより動きを出すことを
意識したつもりだけど
出来上がってみたらそうでもなかった笑ううさぎ


このゾーンが好き気づき
姫秋麗+パープルヘイズは
好相性、間違いなしですねOK


セルトレーで伸び伸び育った
レモンローズを使った寄せ植え星


動き…でてるかなぁ
作ってる途中で
よくわからなくなってしまった真顔


ウィンクレリーをポイントにするはずが
マジョールの方が目立っちゃった気づき

今回の寄せ植えは
根を付けたまま植える事を意識したので
すぐにもりもりしてくると思いますキラキラ
どんな姿に成長するか楽しみ


以前作った寄せ植え達をパトロール虫めがね


下葉がジュレた驚き


こっちは焦げた驚き
パリダムがわんぱくに育ってます笑い


マリア様の色合いがかわいいです飛び出すハート
ゴールデンカーペットは
単体で育てるのは苦手だけど
寄せ植えに入れておくと不思議と育つ!


メビナ×ブラッドリー

子株がたくさんスタンバイしてますねOK


色々詰め込んだだけの寄せ植え

真ん中の子は
リンゼアナ×ラズベリーアイスです!


4月に作ったカゴ寄せは
姫秋麗のお花とエゲリアがかわいいニコニコ




森化してる乙女心丼
栄養たっぷり徒長気味にしておいて
カットして増やす作戦です立ち上がるやしの木




なかなか思い通りにいかないけれど
やっぱり寄せ植えは楽しいし
お庭に飾ると華やかでいいですね!

今後はテーマを決めて
動きのある寄せ植えを目指して
楽しもうと思います音符