こんばんは、水玉です音符
13日の多肉狩りの続きです

初参加したイベント「緑の風」のあとは
場所を移して

霞ヶ浦総合公園で開催された
「風車と湖畔のマーケット」に
遊びに行きました気づき


海外に来たような素敵な景色
風車の辺り一面を色とりどりの
チューリップが飾っていましたチューリップ

モルタルで作られた
ミニチュアハウスの展示も!
瓦屋根のお家がかわいかった〜

レジャーシートを敷いてピクニックする方や
楽器隊の演奏に合わせて
踊っている方もキラキラ

平和な風景にほっこりですニコニコピンク薔薇


インスタでフォローさせていただいている
Hanapipi Tanikuさんのブースへ
お邪魔してきましたニコニコ


欲しかったつぶつぶ多肉
ロココをお迎え飛び出すハート

やっぱり、かわいいニコニコ

「群生しますよ」って
教えてもらいました花束


プレゼント苗で選ばせていただいた
こちらのムチムチちゃん

アマビレかな?
こんな子はいくつあってもいいですよねハートのバルーン


雑貨、装飾、フラワー
キッチンカーもズラッと出店されていて

見応えあるイベントでしたクローバー

遠くの駐車場しか空きがなくて
たくさん歩いたから若干筋肉痛です笑ううさぎ

多肉達に囲まれて
充実した一日になりましたっニコニコ