こんばんは、水玉です音符
今日はずっと楽しみにしていた
多肉イベント「緑の風」に
参加してきました歩く


開催場所は、かすみがうら市にある歩崎公園


園内に小さな水族館があったり
池では立派な鯉が泳いでいたり
ひなたぼっこ中の亀の姿も気づき

自然に囲まれた素敵な場所で
久しぶりにヒーリングできました


今回お迎えしたいと思っていたのは
ココエニコさん苗飛び出すハート

もちろん大人気で開場と同時にブースには
長い列ができていましたよにっこり

お迎えした子の紹介



メイプルハニー×白牡丹

嬉しすぎる出会いニコニコ
ブログで見て憧れてた子が
我が家にも来てくれました!



コロラータアテマハック気づき
やっと出会えた〜
やっぱり綺麗です!



苺恋×halbingeri var. halbingeri

今回一緒に来てくれた
多肉への知識がほとんどない
母が選んだのがこの子ハートのバルーン

苺恋交配を
見つけてくれてありがとうニコニコ

割り箸くじでは
まさかの缶バッジ当たり!やったーグー


かわいいですねイエローハート


駐車場までの帰り道に
満開の桜の木が桜

青空に映えて
とても綺麗だったなぁ〜




多肉のイベントに参加するのは
初めての経験でしたが
こんなに楽しいものだとは知りませんでした

今でも余韻が残っていて
思い返してはニマニマしていますにっこり
なによりココエニコさんに
お会いできて嬉しかったびっくりマーク

出店者さん達がキラキラしていて
とてもかっこよかったですニコニコ

また行きたい
と思わせてくれるイベントでしたピンク薔薇