こんばんは、水玉ですスター

今年初めて交配した
エゲリア×チワワエンシスyecoraの
花芽(花粉をつけた所)にカビを発見驚き


ここの所雨続きで、軒下とはいえ
雨の吹き込みもありましたアセアセ

薬剤をかけてもいいのか
わからなかったので放置しましたが
種に影響あるのかな

心配事はつきませんショボーン


葉挿しっ子ゾーンの
コロラータアテマハック×トバレンシス

なんだか変な形…?


まだ根っこもでてない葉挿しから
花芽がでてきてる凝視気づき


面白い!!

でも、花芽は出さなくていいから
早く根っこを出して欲しいお願い

栄養が取られないように
むしっておきましたグッ



今日も花芽を記録飛び出すハート

ミモザ


キューティーズ


ピンククリスタルローズ


エルサ


ブラッククイーン×沙羅姫牡丹


スプリングワンダー


購入した時からついていた花芽が
ようやく咲きましたピンク薔薇

ちょっと形崩れてる?けど
かわいいお花ですにっこり