こんにちは、水玉ですスター
昨日のお話

温かくて気持ちの良い日でしたにっこり
大きめ苗達にも
ハイポネックスを入れたお水で
去年ぶりの底面給水です音符

(活力剤→肥料の順番でお水やりすると
成長スイッチが入りやすいと聞いたので
3/1にさらっと
リキダス入りのお水やりをしていました)



ごくごく飲んで欲しいから
時間をかけてたっぷりと飛び出すハート


タイニーバーガー×ヘレナ
幻想的な美しさ


形が崩れてしまったラタム真顔
胴切りすべきか悩み中
キレイな子なんですけどね
このまま盛り返してくれないかな笑


アンさんのセトーサ×ピンクプリティ
水切れと寒さかなぁ
爪が痛々しいです赤ちゃん泣き


トレーからお一人様に昇格した
オールスター
成長スイッチが入ったら
どんな風に変わるのか
楽しみですピンクハート




むらさき園さん狩ったばかりの
チワワエンシスYecoraと
トバレンシスTobar


チワワエンシスYecoraの花を
記録しておきますキラキラ



濃いピンクで鮮やか

チワワエンシスの花は
よく似ていると言われる桃太郎の花より
細長いのが特徴らしいです気づき

我が家にはフリマアプリで
「チワワエンシス」の名で
購入した子がいますが
その子の花は丸っこい驚き

桃太郎なのかな?
咲いてから見比べてみようと思いますびっくりマーク