こんばんは、水玉ですスター
ホムセンで狩った
村岡オーガニックさん
原種苗記録の後編ですキラキラ



アンギキュラータ ハウハル


最近、細葉で尖った子に
惹かれています
売り場でも光り輝いて見えましたキラキラ

とにかくカッコよくて
人工的に造形されたものの様に見えます
この子が自然の中に生えているなんて
ちょっと信じられないですね凝視

ディフラクテンス パルマソラ


この子は初めて知りました
控えめで、お洒落なピンク色
お花みたいなフォルムでかわいいですピンク薔薇

ピンウィール タクスパン


まるくて葉数が多いガーベラ
写真より少しピンクがかっています
小さい爪もかわいいですねニコニコ

コロラータ リンゼアナ


多頭の子です気づき
売り場でも残り一つだけ
かっこいいタイプのリンゼアナかな

リラシナ ライオネス


まだまだ小苗ですが
葉先が揺れていてきれいキラキラ

セクンダ エルエンシノ イダルゴ


びっくりする程、豊富な種類の
セクンダが並んでいて
アクトパン、シチュ、ハウハルetc…

悩んだ挙げ句
今回は厳選して2種類
お迎えしました音符

エルエンシノは
赤っぽいエッジが素敵だったのでキラキラ

セクンダ プエブラ


調べてみると
冬にピンクになるセクンダなんですね
色に惹かれてこの子に決めました飛び出すハート



前回狩った子を含めると

17品種もお迎えしてしまいました

どの子も魅力的すぎてキラキラ



プラ鉢も新しくA-25やプレステラ75まで

入荷されていました凝視


タニラー大感激のお店です花束

できればA-25のトレーも

置いていただけたら嬉しいなぁ笑