こんばんは、水玉ですスター
タニパトしていると目につく花芽
子供の髪飾りみたいで
可愛らしいですニコニコ


ファイヤーピラー




普段はかっこいいこの子も
花芽があると、かわいく見える飛び出すハート


マジックトゥウィンクル




何ともいえない
幻想的なグラデーション
pure-leafさんからお迎えしました音符


シルエット×ダークアイス




蛍光ピンクの爪がキレイ
斜めに形が崩れていたけど
自力で治してきましたグー


チャールストン




この子はいつもキレイな上に
手がかからない子気づき
鉢ぎゅうぎゅうまで
大きくなってくれましたニコニコ


インペリアルドリーム




我が家では珍しいタイプの子
子株がでていて
一つは普通、一つは綴化!
楽しませてくれるね~グッ笑い


エストラーダ




この子も育てやすく
華やかな色味の子赤薔薇


ローズガーネット




親株は☆に…
この子は胴切りしてでてきた子株です!
胴切りもそろそろしたくなってきたにっこり


ジャパンラズベリーアイス




昔、ココエニコさんのネット通販で
狩った苗ですピンク薔薇
冬になるとむっちりとした姿へよだれ
去年はもっとお饅頭だったような?


レッドピーチ




花芽がまっすぐ伸びない子も笑い

ミモザ×コロラータ




この子の花芽は踊ってます笑
個性大事飛び出すハート
細くて、頼りない花芽だけど
頑張って咲かせてね!





あと数日間3月並みの
ぽかぽか陽気が続くみたい

今日は庭にうぐいすが姿を見せました
もう少し耐えれば春が来る気づき
待ち遠しいなぁニコニコ