こんにちは、水玉ですスター
午前中は晴れ間も見えたのですが
これから雪の予報です雪だるま

雪自体珍しい地域なので
少しわくわくした気持ち
(パラパラ降るだけの害のない雪なら)

見慣れている方からしたら
雪なんてもういいよって
感じですね、きっと爆笑





今日のミックスベリア記録


はじまりの花





まんまるフォルムとちょこんと赤い爪
愛され系の多肉ちゃんですね🎵
紅葉はあまりしていない様子
でも、元気ならオッケーですOK


雪つぼみ





グレーの肌に黒爪で
この子はかっこいいイメージキラキラ
小さいのに花芽がでてきました!



ノスタルジックセピア






葉が長めで真っ赤な子

この子は大きくしたら迫力ありそう音符

形を整えられなくて

葉の並びがバラバラです無気力





2023.10

購入時の写真





2024.1

現在の写真




比べてみると
サイズは小さいけれど
全体的にキュッとしまってきています飛び出すハート

あまり変化がない
気がしていましたが
みんな成長しているんですねニコニコ