こんにちは、水玉ですスター
メルカリでポチっていた
優木園さん苗セットが届きましたニコニコ





ミニサイズのカット苗6種のセット
皆ようこそ、我が家へクローバー






アルション

エッジが透き通っていてキレイですキラキラ

大きく美しく育てたいな



リンガーアンナ

この子は初めて知った多肉さん

調べてみると結構レアな子のようで凝視

成長が楽しみな苗になりました。








アシェラッド

ずっと欲しかった子
小さくても色っぽい
魅力的な苗ですキラキラ


月輪

この子は以前お店で

買おうとしてやめてしまい

ずっと心残りだった子


多肉との出逢いは一期一会

出逢った時に狩らないとですね…







グスト

こちらも初めて知った子

どんな姿になるんだろう?

葉挿しも取りやすくて

増えそうな予感キラキラ



ジュエリーアイス

この子はかわいい系かな

透明感もあって

これまた成長が楽しみな株です。






素敵な苗たちを迎えて心うきうき音符

リスクのある時期だからか

多肉達の成長シーズンよりも

お手頃価格で取引されています。


普段は瞬殺で売れてしまう

出品者さんの苗が

手に入りやすくなっていたり


個人間取引で、保証はなく

あくまで自己責任にはなりますが

憧れ多肉に手が届くのが嬉しいピンク薔薇



遠出できないストレスから

他にも色々ポチってしまいました爆笑

無事に到着しますように