土曜日に一回目の妊婦健診に

行ってきました。。。




前回からは3週間たったかな


早いような

長かったような…


今日で9週5日。

つわりもひどかったし、

その中で幼稚園のパートも行ってたから

紛れていた部分もあったけど


やっぱり心のどこかに


不安が


心拍止まってないといいな…

とか

2回の流産がトラウマな部分があります



一回目の妊婦健診は

無事に成長していて

心拍も止まってなかった!


わたしには

これが当たり前の事ではなくて

本当に奇跡泣き笑い


それより…

血液検査…

血管が細くて針をやり直し

されたのが痛かった


とりあえず9週の壁は

乗越えました!!