アメンバーさんは今後増やさない予定です。

有料記事も販売停止しました。

(メッセージやコメントくだされば一時的に復活できます)


理由は、以下の通りです 。


①開拓してから3年、卒業してから1年経ったため

産み分け業界はうつりかわりがとてもはやいです。次男を出産したばかりの頃はエージェントが主流でとても金額的に手が出せないと思っていましたが、1年経つと国内完結型クリニックで成功した方が有料記事を販売するようになり、そこから自分で新しいクリニックを開拓しました。そして体外受精が保険診療になるという全国的に大きな変化がありました。有料記事が出回りすぎたためすでに通ってる方の産み分けまでやめてしまったクリニックもあるようです。

そんな中でも私が通っていたクリニックは希望にそってくれていましたが、卒業から1年経つと今も新規の受け入れをしているのかどうか分かりません。


②今通院中の方に迷惑をかけないため

①で新規受け入れについてはわからないと書きましたが、後に続いて同じところに通っている方は、今のところ治療継続できているようです。しかし、希望者が増えすぎると他のクリニックのようにいつやめてしまうか分かりません。


③有料記事の内容を漏らした方がいたため

最近、記事は購入していないけど同じところに通ってるのでアメンバー承認してほしいという方がいました。どうやら、記事を購入し私にメッセージで追加ヒントをもらった方から、ヒントをいくつか教えてもらったようです。

口外しないように記事内でお願いしているにも関わらずこのようなことがあり、とても悲しいです。どのアメンバーさんか教えてもらえなかった、他にもそういう方がいるかもしれないと思うと疑心暗鬼になってしまいます。



以上の理由から今後アメンバーさんを増やす予定はありませんが、このブログ自体はまだ続けます。

たかがブログですが、私はアメブロのおかげで娘を授かることができました。同じ志をもち、リアルで言えない思いを共感してくれる人がいたのも嬉しかったです。

娘は今のところ何の異常もなく元気に育っております。PGTをして産まれた子の発達について気になる方もいると思うので、アメ限記事で節目に更新したいと思います。アメンバーさんたちの更新も楽しみにしております。


メッセージは、アメンバーさんと有料記事を購入いただいた方のみ返信させていただきます。

全員に返信したいところですが、時間には限りがあり、家事育児の合間にすることになるので。申し訳ありませんがご理解くださいませ。


最後に…


現在挑戦中の方が全員上手くいくことを願っております…!!


追記:すでにアメンバーの方は、こちらが外されない限りは外しません。