洗濯物が乾かないえーんもう干す場所もないえーん

浴室乾燥じゃ間に合わないよーーえーん

、、こんにちは照れ

さて、今日は嬉しい事がありました笑い泣き

今日嬉しかった事おねがい


試着して服を買えた事キラキラキラキラ


子どもが生まれるまでは当たり前にやってた事だけど、子どもが生まれてからは、
ゆっくり服を選ぶことも、ゆっくり試着をする事もそう簡単には出来なくなりましたぼけー


ネットショップで買ってもサイズが合わなかったり、思ってたのと違ったりする事ばっかりでチーン


元々服が大好きだった私。
体型が変わりすぎてしまった滝汗のと、
自分の服を買うなら子ども用のかわいい服を買いたいラブ
と思って自分の服もあまり買わず…。


普段着てる服は、「GUでいつ頃買ったっけ⁇」レベルの女子力の低さだったので、久しぶりのショッピングデレデレ


ところで…照れ


何故試着して服が買えたかと言うと、


主人が時間をくれたからえーん


ショッピングモールに出かけていて、
「少し1人でぶらぶらして来たら?」と言って、子ども達をキッズスペースに連れて行ってくれましたえーん←珍しい


ここ数日、色々な事が重なってストレスが溜まっていてぼけー


毎日イライラしていたので、たった40分だったけど数時間分に感じました笑い泣き笑い泣き


1人の時間、本っっっ当に大切!!!


仕事の日に1人になれる時間も少しあるけど、
私は仕事モードだと休憩でもうまくリフレッシュ出来ないので、
オフモードで1人の時間がずっと欲しかったえーん


カフェでのんびり照れも良いかと思ったけど、
来週の火曜日に大好きなお友達と会う予定があるので、
新しい服を買いたくて…ショッピングタイムキラキラ


ゆっくり選べて、試着できて、買う…



1人ってこんなに楽だったの?!

と感動して泣きそうでしたえーん←病んでるww

ほんの40分くらいだったけど、数時間分の価値がありましたおねがい


そろそろかな…ってキッズスペースに戻ったら、長男がウルトラマンの乗り物に乗ってニコニコ爆笑
それを見ている次男もニコニコでした照れ

主人はヘトヘトだったけど、主人以外はみんなハッピー笑い泣き

しばらくは1人でふら〜っと会社帰りに寄り道する主人に、
「良いよね、1人でぶらぶらできて真顔」ってチクチクするのは控えようと思います照れ笑笑


今日はこの辺で♪
読んでいただきありがとうございましたニコニコ




試着せずにどんな服でもオシャレに着こなせるママさんは私の永遠の憧れ…おねがいキラキラ

完了ラブラブ