おはようございます!!

今日も暑くてやばい💦💦

熱中症気をつけましょうダッシュダッシュ




水曜日。

英検返却日だったので
受験した個別塾へ
取りに行きました!




長男3級

次男4級


とりあえず合格してました!!


まぁ長男くんは

まだ二次試験ありますがアセアセアセアセ


二次試験会場が

比較的近場だったので

(↑ゆーても電車乗りますが)

まぁ多分いけるかな。


1人で行ってもらいます口笛







結果を受け取ったついでにですが


次男くん入塾検討中のため

詳しい説明も聞いてきました。



進め方や

料金設定、キャンペーン等

あるのかどうか……




料金は私がネットであらかじめ

調べてました。


【安くていいじゃんキラキラ】って

思ってたけど


よくよく話を聞いたら


1コマ45分授業の場合の料金だった笑い泣き笑い泣き



結局

1コマ90分✖️月4回

【先生1人に生徒2人】

だいたい15000円くらいに

なるかなと。


マンツーマンになると更に

料金があがるみたいだけど



今は小学生の時間帯は

生徒がいない曜日があるらしく


(最近できた塾だからまだ生徒少ないみたい)


そこ狙えば 

同じ料金で実質マンツーマンに

なるらしいから


まぁ入るなら絶対にその曜日に

しようと思ってる泣き笑い泣き笑い





とりあえず来週は無料体験あるので

いれます。


それで次男くん的に

通いたいってなったら入塾かな!!