6月26日
次男くんが12歳になりました🙌


ハッピーバースデー🎈
12歳おめでとう‼︎




小学生の間は

誕生日飾り付けをしてあげたい私w


夜な夜な飾りました🎶




朝から

喜ぶまだまだ可愛い次男くんですニコニコ



誕生日プレゼント🎁は

すでに渡してますが

キャップ2個飛び出すハート


すでに使用感がww




あとはポケカ☝️

これはバラで次男くんが

欲しいやつ選んでました飛び出すハート





夜ご飯は

サイゼリヤに行きたいって言うので

食べに行きました爆笑


長男くんだったら焼肉!って

言うだろうけどニヤリ


安上がり口笛口笛だったので

旦那が追加でポケカ買ってあげてました。






次男くんが12歳かぁ…

おっきくなったなぁおねがいおねがい


来年は中学生。


嬉しいけど

どこか寂しい母です



学校では

しっかり者で

みんなのリーダー的なポジションに

いて、先生からも頼りにされてる

次男くん。


家では

携帯📱ゲームやSwitchばっか

やりたがるけど

料理の手伝いもしてくれて

いつのまにか

上手にたまご焼きも作れるように

なりましたウインク




習い事【ダンス】は

忙しくて週6回ある時もあり

毎日夜遅くまで頑張ってますキラキラ





12歳も毎日バタバタと

忙しく過ぎていくだろうけど

元気に!楽しく!

過ごしてこーね😆