長男くん
期末テストまで
後1日!


昨日は塾の対策授業とゆーなの
自習へ行きましたが

それ以外の勉強は無く

またスプラ🎮でしたニコニコ


来週はテスト返却が
はじまっているでしょうねニコニコ

しらんけど昇天



待ってましたの
お買い物マラソン!!


電車移動が多く
道中、携帯さわりまくってて
充電がもたない次男くんのために

バッテリー購入しましたキラキラ

すでに持ってますが
デカい・重い・コード長い………



と、小学生が使うには
使い勝手が悪かったんですよねアセアセ


なので
こちら、ポチりましたキラキラ

⇩ ⇩⇩


これならコードも長く無いし
軽いし、見た目も可愛いラブラブ

今週のレッスンからさっそく
持っていけますルンルンルンルン



昨日は
くもん懇談でした!

結構前に受けてた
学力テストの結果も返ってきました。

算数、国語ともに
予想評価【4】でしたニコニコ


次男くんはいつも
平均点の男なので笑い泣き

今回も2教科とも平均点+ちょいって
感じの点でした。


で、この懇談のタイミングで
退会の話もさせてもらって

今月末での退会になりました。


先生からは
『今週から高校1年の教材にすすむ予定
だったんですけどねアセアセもう1ヶ月のばしません?』


って言われましたが


次の教材に進んだ方が

中途半端になってしまうので

お断りしましたアセアセ




ま、今まで

楽しく通えて英語への苦手意識も

なくなったので

結果的にくもん習って

良かったかなと思ってますキラキラ






さて。来週は英検返却!


ついでに個別塾の話

聞いてきます!