おはようございます!
またちょいあきましたアセアセアセアセ

仕事+次男くんの習い事で
忙しすぎてバタバタ過ぎてってますアセアセ





気づけば
期末テストまで後3日!?

結局
なにもしない男🟰長男くん

は、テスト5日前から
テスト勉強をはじめました。


5日前からはじめて9教科
できますか?昇天昇天昇天


『テスト1週間前になったらSwitchも
せんし、携帯も制限していい』

と、えらそうな事を言ってましたが


結局
1週間前になったからと
📱制限🚫したら

『そんなんするからやる気なくなった』
『そんな約束してない』
『スプラ🎮するから』

………と
また1人で機嫌悪くなり
好き放題です🤷‍♀️


もう
ほんっとにめんどくさくなって
携帯の制限も無くして
スプラも勝手にやらせてます。


もうほんとに知らん。



5日前からはじめたらしいテスト勉強は
とりあえず提出しないとダメな
ワーク類と授業プリント。

美術の実技?課題をやって提出など。



4日前の昨日は
理科意味わからんから
テスト範囲をまとめるか!っと言い
なんか書いてましたが
それに時間を費やし終了

⇧ 

そもそも4日前にする事では
ない。



で、3日前です。

副教科は絶望レベルです。
だって
なにもやってないんだから昇天昇天


ちなみに5教科も
提出分のワークしたのみ。


長男くんは
『まだ時間あるし!』っと
勝手にキレてますが


時間は無いよ昇天

なに、この一夜漬けみたいな
勉強。
なめてんの?



期末終われば
次は公開テストですオエー