こんにちは!




続】なにもしない男 の話です。



昇天昇天昇天昇天




あ、その前に

次男くんの誕プレ🎁第二弾


このキャップにしました🫶




お気に入りです🫶







さてと。


期末テストまで

あと11日?!え?


まぁなんしか

そんな感じなんですが



長男くんはといいますと……


毎日Switch三昧ニコニコニコニコ



口を開けば

『スプラ!!スプラ!』


なぜか急にスプラブームが再来オエー





先輩たちと

LINE電話しながら夜スプラ。



前までは

『テスト前やからSwitchとかあかん!』って

言ってましたが



もう完全スルーしてますニコニコニコニコ



勝手にやればいいです。


全て成績にあらわれるんだから。






期末テスト勉強は

今のところ0ですひらめき


珍しくなんか勉強してる?!

って見ると


塾の宿題1つ終わらせるのに

何時間もかける集中力の無さニコニコ




古文?古典?

なんかしらんけど

その宿題を2〜3日ずっとやってます。



ニコニコニコニコニコニコニコニコ




テスト勉強はいつからはじめるんでしょうか。


声かけるのも疲れたので

放置しております。



今日も部活の試合に行ってます。


帰宅したら塾です。


期末の対策授業とゆーなの自習です。


もう塾の時間しか

勉強してないんじゃないかな煽り




知りません。


あっという間に

5教科400点に届かない日が

訪れる気がしてなりません昇天



が、知りません。もう本人次第なので

知りません昇天







私の最近の

ストレス発散?!は

無で折り紙をすること。


ピクミンを黙々と折ってます笑




次男くんが

学校の友達に配ったりしてますにっこり