先週
🐶🐶お散歩中に
次男くんが

『タコさんウインナー落ちてる!!』

っと言いました。






地面をみてみると





た……たしかに







タコさん

ウインナー……?!なのか?










たしかに

タコさんウインナーに

見てる🤣


もう🐙それにしか

見えないんですが




上を見上げたら


これでした。




この花?が落ちてただけ。笑






いやー


紛らわしい🤣









たこさんウインナーとは

全然関係ない話ですが



みなさん

中学給食当番の時は

エプロンですか?




うちは小学校の時が

このタイプ⇩ だったので



中学も気にせず

これ持たせてたんですが

サイズ160だったから

だいぶ丈が短いと。










それに

結構みんな普通のエプロン

持ってきてる!と。




はよ言いよー😇😇







ということで

急遽、エプロン買いました!!



中学生っぽいかな😇






サイズアウトしたのは

次男くんへ。