カゴ入り息子🫶



シャンプー🧴してスッキリしましたウインク







塾の話が続きましたが


長男くん

中間テストが終わりました。



中1の頃

毎回手出し口出しして

携わってきましたが


中2はじめての中間テストは

最初に1回ワークのコピーをして

渡しただけで

あとは長男くんにまかせました。


コピーは本人から頼んできた分のみ

手助けな感じでした。



もう

なんだかんだ手伝ってあげても

文句しか言わない反抗期くん

なので

やってあげる意味ないなと泣き笑い泣き笑い



塾のワークも範囲のところを

やってほしかったけど

コピー頼まれないし

やったかもわかりません昇天昇天





ただ今回もやらかしました。


社会のテスト前日


まさかの

ワークも教科書も授業ファイルも

なにも

持って帰ってきませんでした昇天昇天




長男くんは


『テスト当日に提出しなあかんから

忘れたら困るから置いてきた』



と。







真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



頭ん中どーなってんだかにっこり



テスト前から

勉強してたならまだしも

やってない社会を

捨てにかかってる驚き?!


はぁ?です。



教科書とか提出ないだろむかつきって

言いましたが

聞く耳、持ち合わせて無いようで

【無】でした。








土日はさんだので

明日からテスト返却がはじまります。



期末テストまで1ヶ月きりました。






全然関係ないですが


スーパーに行くたびに

アイスを買ってくる旦那。





もう買うなにっこり