おはようございます!


昨日は次男くん学校代休!

GWからdanceな日々で
全然遊びにも行けてなかったから

映画行ってきましたー口笛口笛口笛



コナンくん👓見てきました!


前々回も確か次男くんと映画館に
コナン見に行った記憶がルンルン



今回ははじめて
【轟音】のシアターで鑑賞‼︎


次男くん、
はじまる前から【轟音】に
ドキドキ💓してました!笑。



感想は………


めちゃくちゃ音すごかった!笑


語彙力がないので
それ以外の言葉が出てこないですが笑い泣き笑い泣き

ゴジラとかだと更に迫力の音を
感じれたかなって感じですが


コナンくんも爆発💥とか
銃の音とか激しめで
よりいっそう楽しめましたおねがい


内容も良かったおねがい

笑う場面も多かった爆笑爆笑 

面白い場面で次男くんチラ見したら
めっちゃ真顔😐だったのが笑えるwww



久しぶりに次男くんと一緒に映画行けて
楽しかった代休でしたひらめきひらめき








ミスド🫶タピオカ🫶




レモネード🫶





美味しかった😋💕








長男くん


中間テストまで


あと9日。



範囲はまだ出てません⇦ 


遅すぎじゃないですか?



ワーク?


してる様子はありません。


『範囲まだやから』


と。



範囲なくても授業したとこ

やればよくない?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔



ちなみに

塾の懇談まで


あと1週間。



話したいこと

書き出しとこうかな…


当日、いい忘れがちなので泣き笑い