次男くん。

某個別塾の英検対策授業に
行ってきました。





まぁ、、色々ありまして

タダで4回受けれる事になった

あの話の続きです。






次男くん。


ダンスは90分レッスンが多くて

苦でもないですが



勉強の90分は話が別泣き笑い泣き笑い


来週もあるのに初回から嫌がったら

困るなぁって思ってましたアセアセ



行く前から

『90分はきっついわぁガーンガーン』って

ぼやいてましたが



初めての個別塾、どうだったかと

いいますと……





『うん!まぁ楽しかったわ口笛口笛



でした!



良かった泣き笑い泣き笑い



次男くんが塾に行った時間から

帰る時間まで


他に生徒、だーーれもいなかったみたいで

ずっと先生と2人だったらしいw



逆に大丈夫?!つぶれない?!昇天昇天っと

ちょっと心配にはなりましたが


ずっとマンツーマンは

こっちからしたらありがたい指差し



英検対策プリントをやって

合間に

好きなゲームの話もしたらしく


それが楽しかったみたい看板持ち


そーゆうのが

個別の良い点かな。と。





残り3回も機嫌良く行ってくれたら

いいかなと思ってます!!






さぁ!明日も仕事だ!


がんばろー!!






お買い物マラソンールンルンルンルンルンルン



長男くんが

ニキビパッチほしいって

うるさいので

これ⇩ ポチりました!!






前はこれ使ってました!







ニキビが気になるお年頃ですキメてる




最近は髪がパサパサすると言い出し

私のヘアオイルも使い出す長男くんちょっと不満


無くなりそうなので

追加で買っとこ。







ちょっと気になってる枕⇩ ラブ