昔と違って
習い事の月謝なども
だいぶ値上がりした世の中。

なんでも高い不安不安不安




◎長男くん
今のところは塾のみ。

まぁその塾が高いんだが泣き笑い



◎次男くん

 

公文(英語)とダンススクール





公文はまぁいいとして


アホみたいにかかるのが

ダンス不安不安



次男くんは

基本、週4日+別日で練習会

なので


毎月の支払いが不安不安不安不安💸💸



どのクラスも仲が良くて

先生も好きだからと全部行きたい次男くん


ですが


選抜クラスでの活動がはじまった以上

全部今まで通りには時間的にも

金銭的にもきつい悲しい



ので、話し合いの結果

1クラスやめることにしました。





やめても実際は選抜クラスでかかる

費用がプラスになります。


発表会代、チケット代

衣装代、交通費など。。。




はぁ…なんでもお金かかる…




GWなので

10連休中の私ですが

休んどる場合じゃない泣き笑い

働かな泣き笑いアセアセアセアセ








明日からの

GW後半は



長男くんは部活の試合と練習


次男くんは3日連続ダンス練習会



去年まではGWキャンプに行ってましたが

個々に予定が入りだし

今年からは無理そうです昇天







次男くん

また靴がやぶれました不安


くつ。買いました。


しまむらで3000円でしたびっくりマーク