ちょっと
久しぶりのblogです。

ダンスな日々でバタバタでしたアセアセアセアセ



この連休中に
次男くんのダンススクールの
年に1度の大イベント!!

日頃の成果を発表する発表会が
ありましたキラキラ



次男くん
毎年2クラス参加してるんですが

なんと!今回は!
4クラスに出演!

旅行用のコロコロに
衣装たくさん詰めて
朝早い電車で会場へむかいました。




リハーサルを含めると

朝から夜まで長丁場です!!!!



今回は着替えも多いし

リハーサルの時間もまぁまぁタイトで

親も子も

汗だくなって走り回って大変でした泣き笑い





本番は過去1?!ってくらい

みんな完璧でかっこよくて

本当に最高なステージでしたおねがいキラキラキラキラ



次男くんに関しては


年々、うまくなってるのが

見てわかるし

自分の見せ方?がわかるように

なってきたのか

かっこよくみせれるように

なってきました!



といっても

まだまだです!


上には上がいるし

これからも頑張るのみ!







発表会が終わるとみんな一旦

廃人化します。笑


あー終わったー

さみしいーショボーンショボーンショボーン

楽しみがおわったーショボーンショボーンショボーン



ってみんな言います。笑



それだけ練習頑張って

本番も頑張ったからだよね!



また来年にむけてみんな

日々の練習頑張っていこーーーおねがい






次男くんは次は

もう1つのスクールでの

大きなイベントが決まっているので

来週からはそっちに本腰入れて

頑張っていきます🔥