今日は朝イチで友達と
久しぶりの映画へ爆笑




ずっと観たかった

変な家

行ってきましたー🙌


いやー

これ、長男くんが

『友達が見に行ったけどガチでやばいらしい』

『途中、怖すぎて帰る人いるらしい』


などなど

ずっとビビって話してきてましたが



いや、私

本読んだから内容は知っているのだよチュー




どんなふうに

映画化したのか気になって見に行った感ニヤリ




長男くんがいうお化け👻みたいな

【怖い】って感じではなく

なんだろう…映像?的に

恐怖を感じるかな、子供だと。って感じ

です。


お面やら、カメラアングルやら

音などなど。



私は普通に楽しめましたニコニコニコニコ



ちょっと何ヶ所か油断していて



!!!!!!!!


めちゃくちゃ

ビクッてなったシーンがありましたが


隣りで友達もビクッてなってたんで

多分、みんななります。笑





怖い怖い言うてる長男くんも

今月、友達と予定が合えば

見に行くと言ってました。



うん、あなたは

見ない方がいい気がするよ笑い泣き


ただでさえ

怖がりなんだから。


1人で夜にトイレ行けなくなっても

しらんよ泣き笑い泣き笑い








ランチもしてきて大満足な1日でした飛び出すハート飛び出すハート






映画、いいですね。

久しぶりに映画館行って

他の映画も観にいきたくなりましたびっくりマーク