昨日、中学校は
学級代表を決める日。

長男くんは

『とりあえず立候補がおらんかったら
立候補してくるわ』と言ってました。



で、帰宅した長男くんに
どうだったか
話を聞くと……


立候補者が4人もいたらしい!!泣き笑い

(他のクラスは立候補者いなかったらしいあんぐり

結局、その4人でジャンケン✊して
決まったみたいです。





長男くんは

後期の学級代表の方が
スキーもあるし何かと楽しそうだから
後期に立候補するって
言ってました泣き笑い


とりあえず今回
【班長】にはなったみたいなので

頑張ってくださーいひらめき








昨日は次男くんのリクエストで

久しぶりにミスド🍩買いました飛び出すハート






さてと。


今日もお弁当だ…


作りますかダッシュダッシュダッシュ




では

今日も1日頑張りましょう!!!!