◎今日は小学校の入学式でした🌸

児童会のメンバーだけ
登校日になっていたので
次男くんは朝から学校へ‼︎

小1時間ほどで帰ってきました。

児童会の仕事は
新一年生を体育館へ誘導して 
席に案内する事だったようで
しっかり仕事してきたみたいですウインク


◎長男くんも登校日でした。

こちらは、学級代表と委員会メンバーが
登校し、入学式準備をしたそうです。






1日雨だった今日は昼から
家にいてもずっと📱かゲーム
なので
とりあえず
どっかに遊びに行ってほしい私泣き笑い


それを察したのか
長男くんは幼馴染の友達と
雨の中レインコート着て遊びに。

ボーリング行ったけど
激混みで、結局いつもの
地元のショッピングモールのゲーセン
行って、スタバ行ってたみたいです指差し




暇暇な次男くんは
私と一緒に本屋さんへルンルン


図書カード使う機会がなかなか無いので
好きなの買いなーダッシュって言って

次男くんが
チョイスした本がこちら💁‍♀️






わかるー泣き笑い泣き笑い

めちゃくちゃ次男くんが

好きそうなやつー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



漫画とかはいらないって言って

この1冊だけ買い

ずっと早口ことば練習してます泣き笑い






その後はちょっとゲーセン寄って


大量のガムと飴をGETして

ポケカも買って帰りましたルンルン




夜は

最近、旦那が誕生日だったのと

長男くんの春期講習が終わったのとで


近くに住んでる

じーじ&ばーばも呼んで

夜ご飯食べにいきました!





馬刺し♡

焼き鳥♡


ほんとは他にも写真とりたかったけど

運ばれてきた瞬間から

長男くん、次男くんがめちゃくちゃ早く

食べるので無理でした。笑。








ニキビが気になる

長男くん。


CM見て、気になって

買って欲しいとお願いされた

こちら💁‍♀️


買いました。











肌が気になるお年頃ですね指差し