あったかーい☀️

今日は朝から掃除に散歩に。




次男くん。

小学校ラスト1年ですが

体操服がサイズアウト笑い泣き


買いに行ってきました。


160くらい買うつもりが

次男くんを見た

お店のおっちゃんが【M】を

出してきたので、言われた通りに

【M】購入笑い泣き



ちょっと大きめですが

秋の運動会くらいでちょうどかな口笛





そのあとは

長男くんの制服のズボンの

裾出しへ‼︎🚲🚲


春休みの部活OFFの期間を

使ってじゃないと時間がない気がして

長男くん連れて行ってきました!


夏服は+6cm

冬服は+7cm

 

あげてもらう事になりました。



背、のびたねぇ口笛口笛






服も靴もサイズアウト続出なので

久しぶりに

バースデー&しまむらにも行き


あれこれ購入!





バックプリントも可愛いし

気に入りました♡