おはようございます!!



昨日は市の年に1度の健康診断へ
行ってきました‼︎
毎年無料で受けれるのはありがたい🙏


で、今年ははじめて乳がん検診も受診‼︎

マンモが痛いってよく聞くので
ビクビクしながら行ったんですが

結果、私は全然痛くなかった泣き笑いあれ?泣き笑い

看護師さんが
(肉をかき集めてはさむ作業、笑)が
上手だったからでしょうか?

血圧は96?だったかな?
低い…のか?

よくわかりません爆笑アセアセ



まぁ結果はまた郵送されてきます。
なにもなく健康体ならいいな昇天
シジューをこえてくと色々健康面不安です🫨





春休み!!!



中学生は宿題📚あるんですね!



小学生は無いので

中学生も無いんだと勝手に思ってました泣き笑い



【社会】は歴史のワークが20ページ程

【英語】はプリント集


まぁ少ないですが

春期講習とかぶってくると

なかなか厄介です🤷‍♀️




塾の春期講習は

学校が春休みになる前からスタートしてて


今週は5日間あって

ほぼ【数学と英語】なので

翌朝から宿題+予習動画と

まぁ大変そうアセアセアセアセ


ですが。。。


はい。朝からちゃっちゃと

やるかといえば


やりません。



なぜなら携帯依存だぁかぁらぁぁぁぁ看板持ち看板持ち

まぁ制限🚫するようになり
前ほどではないですが

携帯制限MAXまで使用したら
だいたい機嫌悪くなり
ソファーにダイブ

かぁらぁのぉぉぉぉ📢

フテ寝➡️ガチ寝……が
春休みのルーティーン化しだしてます昇天




部活がある日は比較的
規則正しくできるんですが
春休みはなぜかOFFの日が多いんですよね。

毎日部活あればいいのに知らんぷり知らんぷり




今日は久しぶりに
練習試合だそうで、もう行きました‼︎


天気、午後からは雨みたいですが
午前中の試合はなんとかもちそうで
良かった!