おはようございます!!

昨日

天気めちゃくちゃ良かったので

布団も干せたし

朝から次男くんと

あさんぽ🐾行きました飛び出すハート






次男くんは

ブランコ見つけて

久しぶりに乗ってました照れ





次男くんは

昼からはdanceに行き


帰ってきてから

友達と遊びに行ったりと

忙しい日曜日でしたにっこり







長男くんは

部活OFFでしたが

特に予定もなく

1日📱三昧になりそうだったので


塾に自習へ行ってもらいました。


自習とゆーか

塾の宿題📚をしに行っただけですが知らんぷり


2時間弱で帰ってきて

まぁ結局は📱。


昨日も6時間近く触っとりました真顔





今週中には

公開テスト返却されるんでしょうか??


結果次第で

📱制限復活なので

ほんっとに早く返却されてほしい昇天昇天