こんにちは!!

まだまだ寒い悲しい
雪ちらついてた悲しい

今日も風が強くてさっぶい中
次男くんスケボーなので
車で待機でした。
寒くて見てられない泣き笑い





長男くんは朝から部活の試合です。


今日は塾もありますが

まだ宿題📚終わってないし

予習動画も見ていません昇天


は?昇天




そんな今日は塾の授業時間内で

子供と先生、個別で面談があるそうです。



とゆーのも

公開テストの結果だけ紙での返却前に

先生の手元に届いているので

その結果を伝えつつの面談みたいです。



実際紙での返却の日については

何のお知らせもないので

まだなんでしょう昇天


なので今日はきっと口頭でのみ

知らされるんでしょう…


長男くん

それはそれは怒られるんでしょうな魂が抜ける

知らんけど魂が抜ける



帰ってきて、聞いてもきっと

悪かった場合は

何も教えてくれなさそうちょっと不満





中1最後の懇談もいよいよ

来週からはじまりますダッシュダッシュダッシュ


その時に

チャレンジテスト結果が

わかるみたいです。


うちの市は(全部かは知りませんが)

チャレンジテストがガッツリ

成績に反映されるそうです驚き驚き



ひー驚き驚き驚き




とりあえず懇談はじまったら

給食じゃなくなるので

今から

それが1番嫌です泣き笑い泣き笑い






⇩読みたかった本📕を

友達から3冊かりました🙌🙌


読も꒰*´∀`*꒱