次男くん。小5ニコ

今は児童会の副会長を
やっているんですが


今週、次期児童会の選挙が
ありました。


6年生は会長になるべくグーキラキラ

立候補して選挙ポスターをかいたり。

演説も頑張ったようですキラキラキラキラ



その甲斐あって
立候補者が15人程いる中で
1番多く票を獲得して


希望通り
【会長グラサン】になれたようです🙌


春の入学式も
児童会の子達は参列になるみたい🌸


とにかく小学校では
顔が広い次男くん。

去年立候補した際も1番で当選
したけど
会長は6年生に譲ってあげてとなり
副会長をしてました。


いやー
小学校最後の1年

運動会での開会宣言など
会長が目立つ仕事が多いので

📹動画の撮り甲斐がありそうキラキラキラキラ


母的にはとても嬉しいニコニコ

ラスト1年、頑張ってほしい💪





私は人前でなんかやるとか
ものすっっっっごく苦手だし
やりたいとも思わないけど
まったく誰に似たのやら爆笑爆笑爆笑

その性格が羨ましい限りです昇天


やっぱり3歳くらいから
ダンス発表会とか人前にたつ機会が
多かったからか
そんなに緊張しない性格に
なったのかも……?!


次男くん曰く
『緊張はする🫨』らしいですがw






先月の次男くんがインフルで
引きこもってた時に

ようやく!!
よーうやく!!

子供達の
フォトブック作り💻が終了しました!!!



毎年、子供たちの誕生日がきたら
そこを区切りに1年間のフォトブックを
作ってるんですが

去年、気づいたら年末まで
なにもしてなくて爆笑

引きこもり期間を有効に使えました爆笑






長男くんは13冊キラキラ


次男くんは11冊キラキラ




ちなまにフォトブックは

いつもコチラのサイトで作ってます💁‍♀️



https://www.photoback.jp



photo back さんです飛び出すハート


お友達紹介の

10%OFFになるクーポンコードは

こちら⇩


PBFRBU2401


2024年5月31日まで有効ですので

興味ある方はぜひ飛び出すハート







写真集に載せなかった写真は

厳選して現像して

アルバムへ




⇩⇩⇩   




0歳からなので

結構な数のアルバムになってきてますが爆笑



まぁ、ゆーても毎年

写真の枚数は減ってきてます。


子供の写真撮る機会が年々少なく

なってるので仕方ないですがにっこり



老後に眺めよう爆笑爆笑