長男くんの新しい携帯は

iPhone12pro

!!!!!!






ヤフオクで5万でした!!!!


傷なし、汚れなし、バッテリーも

問題なし◎


の、美品で5万は破格だ!!と即決しました。








◎ 長男くん

学年末の5教科合計が450以上なら


この携帯は私たちからのプレゼント🎁に

なります。


でも

450以下なら

長男くんが自腹で買って条件で

このタイミングで機種変しました。







今日続々とテストが返却されています。


5教科、あとは英語だけまだ未返却ですが


4教科、現時点での合計点が351点……




満点だと思っていた数学が

満点では無く無気力


国語がとにかく悲惨で

国語で点数を

めちゃくちゃ落としました無気力無気力




英語が

99点 か 100点

じゃない限り


長男くんの自腹が確定になります昇天



…………


うん昇天

もう自腹確じゃね?昇天昇天昇天




自腹の場合、ちょっとかわいそうなので

スマホケースだけは払ってあげようと

思ってますキメてる





すでに

スマホケースは買いましたキラキラ  


これは長男くんが今まで使ってた

スマホケースのイロチです。

これがいいって言うので

またこの柄泣き笑い




このミッキーがお気に入りみたい泣き笑い







さ、明日どうなるかなキメてる


学年末テストは学年平均が

出てからアメンバー記事にでも

あげます指差し