blogの写真があまりにも無くて

とりあえずトイレの棚を写メってみる泣き笑い






あぁ、、、ホコリがひどいな泣き笑い


我が家、トイレに棚が多くて

気付いたらホコリまみれ泣き笑い


ただ、棚はすごく気に入ってますがキラキラ


※ トイレの仕様はこちらに⇩






我が家ついに

花粉症 到来アセアセアセアセアセアセアセアセ



次男くん

明日までインフルによる隔離です。


すごく元気です。


なのに


アイツの到来により

朝から目は腫れてるし

鼻水がとまらなくなってます無気力無気力無気力




インフルの症状はそんなに無かった

のに


花粉症はガッツリ症状でまくる悲しみネガティブ




長男くんは

寒暖差アレルギー

なので、朝晩は咳が出るし…




旦那も花粉症ひどいので

目があかないネガティブ




みんなが大変な

嫌な時期に突入しました……


(私だけアレルギーありません昇天






とりあえず毎年お世話になってる

花粉症のスプレー⇩ 

早く買わなきゃアセアセアセアセ










長男くんは
今日は先輩たちとお泊まりです。

Switchに📱ゲームに…
夜更かししてることでしょう昇天

ただね、あーた明日夜、塾ですよ?

寝不足のまんま行って
大丈夫っすか?昇天