昨日はバレンタインday💘でしたね飛び出すハート


我が家の息子くんたちは
あいっかわらずチョコもらえません泣き笑い泣き笑い

ほんっとに毎年かわいそうに
なってくる泣き笑い泣き笑い


まぁ長男くんの周りの友達はみんな
お隣さん(彼氏彼女)がいる子ばかり
なので昇天アセアセ




ダンス友達から毎年
友チョコもらいますが
それ以外は身内のみ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いつかモテてくれニヒヒ







長男くん
対策授業の紙を昨日もらって帰って
きました。

で、まあ見てたんですが
対策は1コマになってまして

その1コマ、、、、
なんと

学年末テスト最終日爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



え?なんで?爆笑アセアセアセアセアセアセ


テスト最終日なので
もちろん塾の対策授業の時間には
もうテストは全部終了しているわけで……



すんっっごく意味ないです無気力無気力無気力




これはマンモス校あるあるですか?!🦣

一応学校別で、書かれてましたが
長男くんと同じ中学の子は
現校舎には1人もいません。

なので、学年末のテスト日とか
こちらから提出した覚えもないので
適当にひとくくりにされたんでしょうか……




なんにせよ
長男くんは
対策授業はもう無いって事になりました爆笑アセアセ

ますます
どうすんねーん

時間ないねーん


昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天