お疲れ様でございます。

実は私、昨日から胃腸炎疑惑があり
今日病院行ったらやっぱり胃腸炎
でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


昨日は吐き気と睡魔のたたかいで
朝まで格闘ネガティブネガティブネガティブ


朝起きてからは
下痢にみまわれ
ずっと気持ち悪いし大変🌀

こうなると
市販薬何飲めばいいかわからないし
消化器内科受診で薬もらうのが1番‼︎


ほんとはインフルやら
他の菌が怖いから病院
行きたくなかったのが本音
ですが、言ってられないのでネガティブ


とりあえず処方してもらった薬飲んで
安静にしております。。

お腹すいてるけど
食べたらまた気分悪いので
様子見ながら
湯豆腐だけチマチマ食べてます。

薬飲んだからか
昨日からの吐き気はなくなりましたにっこり







長男くん
新校舎での授業が2日終わりました。


社会と理科がまだですが

英語に関しては
1週間で覚えないとダメな
単語や文法や例文が多い…無気力無気力無気力

聞いてるだけで大変そうです煽り
だ……だいじょうぶかぃ?!煽り


とりあえず
長男くん、自分流でテスト作ってました。
毎朝やるそうです。











昨日受けた実力テストの結果が
はやくも今日返ってきたそうです。

問題や解答用紙が実力テストに関しては
返却された後に再提出らしく
持ち帰ってはこないですが。



長男くんテストが終わった日に
簡単すぎた!すごく自信がある!
って昨日帰って
きてましたが……昇天昇天昇天昇天


実際は
自分の思ってた結果よりも悪くて
かなり
かなーーり落ち込んでましたアセアセアセアセ
それはそれは
落ち込みすぎてたので
いつもはヤイヤイ文句言っちゃいがちな私も
何も言わなかった…昇天
言える雰囲気ではなかった昇天


学年の平均点は
5教科ともに50点前後だった
そうです。

結果はまた後日アップします!!





いつぞやのlunchラブラブ





あぁ…早く普通にご飯食べたい悲しい

お腹すいてるのに

食べたら気分悪いのつら悲しい







お買い物マラソン期間中に

まーた

なくなっちゃったので

購入した小魚口笛





子供たちへの

バレンタインチョコラブラブ

今年はこれにしましたーラブラブ





長男⇩




次男⇩




旦那には毎年あげてないので

ありませーん爆笑爆笑爆笑