長男くんのクラス
昨日から学級閉鎖になりました…不安


今日は1時間だけオンライン授業。
(…1時間て…ちょっと不満アセアセ


明日はオンライン無しで各自自習って
連絡がきてました。

自習て…そんなん
みんなやらんでしょ昇天昇天


長男くんは
塾の宿題ができるから学級閉鎖やったー🙌
言うてましたが

彼も彼で、📱ポチりまくるでしょ魂が抜ける







公開テストの返却はまだですが
昨日、壁に結果が貼り出されたようです。


が、
『時間なかったから見てないけどー』だと。

いや、見てこいよー真顔





長男くん。
新しい校舎での入室式の日時は
聞いてきたものの

それ以外の話がさっぱりわからない私🤷‍♀️


2月1日入室式。

わかってるのはこれだけ。


そもそも第6回の公テ結果で資格剥奪の
可能性があり。ってことは結果が出てから
なにかしら連絡があるのかどうか。


◎SSS確定なのか?
 
その場合

◎コミルの登録はどうなるの?

◎入室式は保護者いるの?

◎新校舎、私も長男くんも1回も行った事
ないけど、手続きしに行くの?


なにかしら今の校舎から手紙なり
連絡なりくるかな?って待ってましたが
全然なにもないまま…


なので、私から連絡(アプリで)
してみました。




塾からの返答⇩⇩


2月から新中2SSSクラスへの移籍は確定です。
 (先ほどSSS担当者から確定の回答がありました)

・2/1(木)の新校舎での入室式にはご参加ください。
・移籍に関する手続きは、すべてこちらで致します。


とのこと。

うん。できれば塾から詳細連絡が
ほしかった昇天昇天昇天




入室式は保護者はいらないみたいなので
子供だけ初めて行きます。
教科書とか配布だから
おっきめのカバンって言われてましたが
電車だよー
持って帰れるかーい?
(過保護かしら?!泣き笑い泣き笑い


とにかく
私も長男くんも新校舎には行った事すらないので
今週、下見に行ってきます。


なにせ電車乗って
1人で行ってもらわなきゃなのでダッシュダッシュ

色々と不安しかないな驚きアセアセアセアセ








あと2日、今週いっぱいで
今の校舎での授業が終わります。

最終日に公テの結果もらえるのかな?!