今日は雨な1日だったので
お散歩行けなかったコリキくん。


 



長男くんの中学では

朝必ず、朝読📕の時間があるのですが


この数ヶ月、ずっと同じ本を

繰り返し読んで飽きた…と。




いや、買えよにっこり

図書カード、めちゃくちゃ持ってんじゃんにっこり



ちなみに今まで

ずっと読んでたのはこのシリーズ⇩












買いに行く時間が無い!って言うので

私がかわりに買いました知らんぷり



とりあえずこちら💁‍♀️

買ってみました。ずっと気になってたのでびっくりマーク





明日からの朝読はこれ読むそうです指差し






こちら💁‍♀️も気になっているので

買おうかな…

(もちろん長男くんの図書カードでキメてる









私も読みたいんですよねーひらめき








さぁて明日も忙しい!!

ので、1品だけですが

作り置きして冷凍しました!




ちくわチーズの大葉春巻きー飛び出すハート飛び出すハート


忙しい日は冷凍のまんま揚げるだけ目がハート






では!おやすみなさーい💤