はい。

今日が公開テストの日です。




今回、携帯無制限になって

はじめてむかえる公開テストです。



ちなみに

昨日は部活でした。


が、自分はあまり出ないから

家で勉強しとくわって言い出して

自分で連絡をし休んでました。



で、休んだ結果が

こちらです💁‍♀️























すいません。もう

怒りを通り越してしまいました無気力無気力無気力


夜、唯一📱さわってない時間は

塾に行ってる時間だからです。


前後は、通塾中のポケモンGOです。




そのほかは

このような感じに。




18分のコミルは

塾行く前に見てる予習動画です。



が、ええ。

勉強時間など、あってないような時間

でした。



これじゃあただの部活ズル休みです。


二度と休むなムカムカ





ちなみに、公開テストの勉強どころか

過去問もやってなかったので

昨日📱以外の時間に


特にテスト時間もはからず

隙間時間に過去問といてて


結果が

こちら💁‍♀️










※(  )内、偏差値


社会 62    (52.7)

英語 72    (53.8)

数学 85    (65.3)

理科 73    (55.6)

国語 54    (50.9)








ん?昇天昇天昇天昇天昇天昇天




だれがSSSやねん

資格ないやろーが真顔真顔真顔





塾の懇談で

過去問を解くのは

勉強した後って言われましたよね?


急いで前日にやるん違うくない?

直しした?

答えうつしただけで終わりやね。






昨日、2月から移行する塾の

出陣式の日程と持ち物書いて

帰ってきてました。




いや、もう今日の公開テスト結果

悪いしかないのに

それ、必要?



こんなまんまで、行くのは違うし

舐めすぎ。



今日ももちろんテスト行くまで

ずっと📱





30分くらい教科書みてたけど

もう手遅れですにっこりで、30分ってなににっこり







さ、ポケモンGOしたいが為に

集合時間よりだーいぶ早く家出て行った

長男くんです。



もう、知りませんにっこり