時差blog⭐︎

仲良し幼馴染家族と
毎年恒例の年末旅行に行ってきました!

淡路島です!


ニジゲンノモリで子供達はサッカー

母達はワンコとお散歩を口笛口笛









たくさん遊んでから

お宿へキラキラキラキラ







1棟貸しのワンコ完全フリーOKの

プール、温泉、サウナ付きの

めちゃくちゃ綺麗でオシャレなお宿ですラブラブ



暖炉もいい味だしてますラブラブ




どこで写メ撮っても

映えるラブラブ



夏に来たらプール入れるのになぁルンルン

もちろんプールもワンコok!!




立派な望遠鏡もありました。






夜はBBQして

朝はパンとスープラブラブ




他のわんちゃんが苦手な

こはく&こりき

ですが、この旅行で

ルート君とは距離がちょっと縮まった気が

しますラブラブ








子供たちは朝から

シャトルランしてましたww



気付いたらみんな裸なって

走ってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




1泊2日、楽しかったーー爆笑爆笑爆笑



一緒に行ったお友達のblogはこちら⇩


https://ameblo.jp/cherie-sign/