昨日は
公開テストの日。


テスト前日が学校の音楽祭だったから
あんまり勉強ができず。

で、テスト当日の午前中に
いそいで過去問を
やってた長男くん…凝視

おっそいわ凝視



過去問の結果↓




国語は時間なくて間に合わず。

いや、ちゃうやん。
テストまでにやっときーや真顔


そんな感じで
今回の公開テストの勉強も
中途半端に終わりました。


で、もちろん
本番のテストも中途半端のまま終了☑️




長男くん。
帰ってきてから機嫌が悪いネガティブ

『数学は時間が少なくて
見直しできなかった』

『国語、文章長すぎて過去一
難しかった』
 
それだけ聞いたけど
あとはほんとに機嫌が悪いネガティブ


そう。こんな感じの時は
できなかった時。

前回の公テの時から
自己採点するのも
テスト問題を私に見せるのも
嫌がる。


なーのーで
長男くん寝てから
こっそり拝借して見ました。← 昇天昇天


数学しか確認できなかったけど
今回は本当に
過去一
どうしようもない結果でした無気力無気力無気力


最近やらかしてなかった
計算ミスし放題。

大問1️⃣から間違えてた…


無気力

もしかしてと思って
他も見たけど
普通に何問も間違えてた無気力無気力無気力


1番自信があったはずの数学が
撃沈。

国語は難しすぎたって言ってるから
ダメでしょう。

残り3教科もダメだろね無気力無気力





これでSSSへの声は
かからず終了だろうな昇天昇天昇天



さぁ、、、
結果は今更どーしようもないけど
公テ終わったから
次は期末テストにむけて
頑張らないとねアセアセ





期末テストまで
あと14日かな?


もう中間テストあたりから
勉強の姿勢がひっどいから
期末もひどい成績になりそうで
今から
嫌だな🤢








話は変わりますが
最近、わんこ達に冬服を買いましたニコニコ





激かわですラブラブラブラブ





グレーのパーカー🩶も買いました♡