またはじめてます。

豆苗ちゃん指差し飛び出すハート



絶対失敗しない豆苗ちゃんおねがい


ですが



長男くんの

枝豆はまだ何の変化もありません爆笑





たぶん…また失敗の予感がします昇天昇天


ラスト1個の種…






話は変わりまして

昨日、用があってショッピングモールへルンルン


全然買う予定なかったけど

たまたま入ったお店で出会ってしまった

これキラキラ




黒と白の2色あって

悩みに悩んで白を買いました飛び出すハート飛び出すハート



黒も可愛かったんですけどねおねがい







お買い物マラソンでは

悩んでた長男くんの水筒を買いました!!


3Lは、、、やっぱ重い気がして

2.5Lにしましたキラキラ





今週末の試合までには

届いてほしいなぁにっこりにっこり







さぁ!明日から夏休みスタートびっくりマーク


さーて

どうなる?!夏休み!!



とりあえず

今週中にある程度の宿題を

終わらせてほしいなぁ……煽り煽り




次男くん。

夏休み工作、、どうしようか

まだ決まらず爆笑


お買い物マラソンで

買いたかったのになー爆笑