今日は

異常なくらいの暑さでしたねアセアセ



長男くん


部活の試合で朝6時50分に出発して

電車乗っての遠征でした⚽️



帰宅したのが

夕方4時すぎアセアセアセアセ


とにかく

熱中症を心配してたので

無事に帰ってきて

ほっとしましたアセアセ



水筒1500ml 空っぽ

差し入れでもらえたペットボトル飲料も

空っぽ

ガッツギア2個も空っぽ




お昼ご飯も暑すぎて

食べる気にならなかったそうで

結局帰宅するまで何も

食べなかったそうです驚き驚き驚き



だだだだだだだだいじょぶ?驚き驚き驚き



ちなみに

前回も時間なかったとかで

試合後の2時とかに

食べたりだったので

お弁当は腐るのが怖くて

毎回長男くんリクエストで

パンを数種類持って行ってます。





夏休みも試合まみれで
とりあえず水筒はもっと
大きめを買わないとダメかなと
色々みてますが


中学生男子、2Lですか?
3L??

あまりにデカいのも
持ってくの重いかな?と思ったり
でも
足りないと熱中症怖いし…


迷ってますネガティブネガティブ









次男くん。

ゲームしたさに
途中までやってた
英語のワーク残りを全部
終わらせてました泣き笑い

次は6年を買うか
別のドリルを買うか…

こちらも悩み中💁‍♀️



珍しく?!
仲良かった瞬間の2匹飛び出すハート