今日は市の健康診断へ

ありがたいことに
無料で受診できたのでニコニコ

こんな機会でもないと
パート主婦は健康診断受けること
ないし泣き笑いアセアセ

マンモだけ予約いっぱいで
別の日に別の病院予約しなきゃで。。

そうなるとまた行くタイミング逃すから
できれば、今日がよかった…ちょっと不満




私は
内診
心電図
血圧
採血
検尿
身長
体重
ウエスト の項目でしたびっくりマーク

ウエスト…
ウエストね…

これは
たかが1ヶ月思い立ったように
急に運動しだしたオバサンは
無意味に等しかった……不安不安不安

数ヶ月は頑張らんとダメだった…不安不安

ただ帰って色々調べてたら
ウエストは1番くびれてる場所を測るって
書いてあって

今日測る時は完全に
へそ周りだったからね。もうそれは
ウエストじゃなくて腹部だ腹部真顔真顔


………

結果をおとなしく待ちますニヒヒニヒヒ





健康診断のあとは
ずっと我慢してたカレー屋さんへニヤニヤ

こんなん食べるから腹回りの肉が
さらにつくっちゅーのに……
朝から何も食べてなかったからか
欲に勝てんかったのよ



とにかく
ほんっっまに美味しかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




昼からはウォーキングして
ストレッチして
夜はまたワンコ達の散歩かねて
またウォーキング足足足


そして
また夜ご飯笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那が鶏食べたい言うので
行きつけの鶏ダイニングへニヤニヤ



これまた

美味しかったデレデレデレデレデレデレデレデレ


旦那は調子のって

めちゃくちゃ酒飲んで

こっちは運転しなきゃだしで迷惑

だったけどね。


私はいつもはジュースのところを

ウォーターにした。えらい!ニヒヒニヒヒ



帰る時に

ラスクをいただきましてデレデレ

はい、食べちゃいましたね。


もう水にした意味も

ウォーキングした意味もないくらい

カロリーとりすぎた1日に滝汗滝汗


健康診断行った日とは

おもえん滝汗滝汗滝汗



明日からまた頑張ります滝汗滝汗滝汗