次男くん。

新小学5年生びっくりマーク


すっごい遅いスタートですが

2月からスケボー習いはじめてます。



今日は天気も良くて

スケボー日和でしたニコニコ


小さい子にまじって

頑張ってます!


基本的に身体能力は高いので

コツさえつかめば

ある程度まではできるんじゃないか?と

思って見てますが


ま、そう簡単じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


練習あるのみ!!!


なんですが…



スケボーは禁止のとこが多くて

中々近場で練習できる所がありません真顔アセアセ



習いに行くのも

車で30分以上かかる隣りの市で

ちょっと練習しに行こうか!って

気軽には行けないアセアセ



なので今はスクールある日に

早めに行って自主練して


スクール終了してから残って

自主練。

って感じでしかできてませんアセアセ



近場にできてほしいなー。。


まぁ今の世の中、公園で

サッカー⚽️したら怒られるわけで

なかなか難しいかな煽り煽り





早く上のクラスに上がりたいから

頑張ってる次男くんでしたダッシュダッシュダッシュ



テレビでやってた

オーディション番組で

スケボーの選手権みたいな企画があって

それをみていて

かっこいい技をきめる

カッコいい姿見ちゃって

すぐ

やりたい!!!って言い出したのが

はじめたきっかけですニコニコニコニコニコニコ



かっこいい技ができるように

これから

頑張っておくれよー指差し指差し指差し





ぜんっっぜん

関係ない話だけど

明日は長男くん

塾の公開テストだぁぁぁ


不安だ……


最初の公テなんでね。

ほんと頑張ってほしいんだけども

なにせ

範囲が小学校全部なのでね。

実力で受けるらしく

テスト勉は全くせず明日挑むそうです。はい。