まだまだ続くテスト結果✏️

ほんとこの時期どこの塾でも
外部生の無料で受けれるテスト開催して
くれるから、助かる🙏

子供からしたら
またテストかよーチーンって感じだろうけど笑い泣き







◎ 馬渕教室
小学生統一テスト✏️


算数は宣言通りの満点ウインク
だったので、これに関しては褒めてあげたウインク


でもまぁ何人も100点の子いたからね。
2教科共満点の子もいたから
凄いよねポーン




これって中学受験予定の子は
受験しないでくださいってテストらしく
申し込みん時に小さく書いてた☝️


中学受験はしないから受けたけど
中学受験用の四谷受講してるんだから
できて当たり前なテストだったんかも滝汗


いや、でも褒めた!
普段褒める事ないからたまにわねww



塾からも電話かかってきて
大変優秀ですと褒めていただいて
冬季講習もお誘いいただきましたが
(褒めるのも営業トークの1つやろうけど笑い泣き

四谷の冬季あるし
お断りした滝汗
タダじゃないしな、どっちも。





で、四谷の統一テスト結果✏️


えー
一応ネットとはいえ四谷生だし
頑張ってほしかった…滝汗滝汗滝汗



結果

算数は良くて偏差値68!!
これは本人も喜んでたウインク

しょーもない計算ミスしてなかったら
初の70見えてただけになー
まぁ良しです◎



算数だけね!!

ゲローゲローゲローゲロー


国語、理科、社会

こちらに関しては酷くてね

全部平均点すらなかったよね

え?なんでなん?ゲローゲロー
ってなるよね。


もうそれ以外言うことないわチーン




ちなみに小学3年の次男くん
統一テスト結果は、マークシートだからか
運良く算数偏差値59お願い

記述式だったら無理だったはず← ww

国語は相変わらず
ズタボロでしたー笑い泣き
もちろん平均ないよー
けどいーんだー
次男くんは勉強嫌いなので
そんな勉強しろしろ言ってないので
運動系で頑張ってくれ👍



あとは今週
能開の学力テストが返却予定


自己採点したけど
良くはないでしょう。



RRmamaのmy Pick