前回のブログが9月…


え?そんな前?!滝汗滝汗滝汗


ひぇぇぇ毎日バタバタ過ごしてたら
あっという間に日がたってる滝汗


この間の組分けテスト
長男くん
ついにクラス落ちしました…チーンチーン


まぁね
夏休み明けからの勉強態度とか見てたら
そらそうだよねって結果でした。


四谷も残すところあと2ヶ月程。
クラス戻れるのだろうか…滝汗




そんな長男くん
また最近はいろんな公開テストうけてました。


まず日能研✏️



やっぱりこのテストも
前回よりだいぶ下がってた。

国語に関してはどゆこと?チーン



第一ゼミの公開テスト✏️

これは今回から小5は英語もあったけど
英語は勉強してないのでまぁ
ボッロボロの結果滝汗


予想通りではあるけど
小6は本当に英語に力入れなやばい滝汗


算数、国語も共に平均点はこえてるけど
そんなレベル滝汗

どした?滝汗滝汗




四谷の統一テスト
馬渕の統一テスト

次のblog記事へ→→→