先週旦那と近所にあった天ぷら屋さんへ
ランチを食べに行ってきました!





いい感じのお店で値段もリーズナブルキラキラ
美味しかったルンルン近くにあったのに
今まで行ったことなかったからなーニヤニヤ





次の週は、お家ランチニヤニヤ




スーパーのお惣菜売り場が
デパ地下みたいな感じの量り売りをしてて
最近夫婦揃ってお気に入りなので
よく利用してますデレデレ
デパ地下だったら倍の値段とられるよ、これニヒヒ

お気に入りの食器にいれてみました♡







話はかわりましてー
第19回の週テスト返却結果ギザギザ




まずは算数下矢印



80点台だと思ってた長男くんは
ちょっとがっかりしてましたが
よく頑張ったと思う!!



で、国語!!!
これがひどすぎたチーンチーンチーンチーンチーンチーン


下矢印






え?ひどすぎん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
困った🤷‍♀️🤷‍♀️




理科下矢印




理科は今回はまだ頑張りました!!

点数はあれだけど笑い泣き
復習ちゃんと頑張りましょう!!!


で、今回自信があったらしい
社会下矢印




うん。いつもよりはよかったね!!

頑張りました!!!!






まぁblogに載せるような
いい結果ではないけど
通塾無し予習ナビのみのBコースの
リアルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これでも4年生途中からはじめた
四谷大塚さんの予習ナビで
この1年ちょいで学力
ものすごく算数はのびたんですニヤニヤ





同じような感じの人いません?笑い泣き
たまにblogで見かけたら仲間だーって
勝手に思って
励みになってますウインクww




明日は組分けテスト!!!

今週は復習ナビやりまくって
過去問解き直し頑張ってる
長男君!!


頑張ってー!!!!!!!!







こはく。
ハムハム🐹と初対面の瞬間w






舌がぺろりんちょ笑い泣き




RRmamaのmy Pick