昨日からキャンプに行ってる
長男くん&次男くん🏔


毎年市で開催されている
【森の幼稚園】【森の小学校】に
兄弟で幼馴染のお友達も何人か一緒に
参加しています!

毎月1回開催して
年に数回はキャンプをします。


野外活動は自然の中で活動するし
普段家族でのキャンプでは
経験させてあげられない事も
できたりするので、気に入っていますおねがい



今回のプログラムは
花火を手作りしてみたり
竹で食器作って料理もして
夜はドラム缶風呂
竹で流しラーメンをしたり
水遊びもするそうウインク

天気も土日は雨か曇り予報で心配してたけど
長男くんの晴れ男パワー?!なのか
今日も朝からめちゃくちゃ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

楽しんでる事でしょうニヤニヤニヤニヤ






楽しい休日が終わって
今日帰ってきたら
すごく疲れてるだろうけど
長男くんは…….…


週テストだよぉぉぉぉぉニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

えぇ、4教科あるよぉぉぉニヒヒニヒヒニヒヒ


できる気がしませんチーン
でも、やるしかないのですウインク


がんばれぃデレデレデレデレデレデレ




そんな長男くんに最近買ってあげた本。






逃走中は好きすぎて速読したあと
学校の自学の宿題で
読書感想文をかいてました笑い泣き笑い泣き
どんだけ好きなんww


シリーズ化されてるみたいなので
追加で買い足す予定ニヤニヤ






あとは、本屋さんで最近めちゃくちゃ
よく見かける

【5分後に意外な結末】シリーズ!!



これは母も読んでみたくて購入ちゅー


何冊もあって悩んだけど
最初はこれ↓



にしました。短編がなんこもあるやつウインク

5分から10分で読み切りできて
朝読にピッタリです!!




これもシリーズめちゃくちゃ出てるので
1冊ずつ制覇していこうニヤリ


母はもうすぐ読み終わりますが
長男くんも追いついてきてる照れ




RRmamaのmy Pick